競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

たまには僕の一押しのブロガーさんを紹介してみたいと思う。

どうも大根おろしです。

 f:id:daikonnorosi710:20181027090902j:plain

タイトルの通りなのですがたまには僕がお世話になっていたり参考にしているブロガーを2人紹介したいと思います。

ほかにもお世話、勉強になることを書かれている方は多いので順次紹介したいと思います。

 

まずはK-BA LIFEさん!

k-balife.com

ここでは僕の知識が少なくて変なサムネになってしまいましが、

ものすごく立派なブログをお持ちです。一言でいえば美しいw

 

K-BA LIFEさんとはここ数年のお付き合いですが、ずっと変わらない競馬愛を感じます。

また読まれるとわかりますが文章に知性があふれており教養を感じ、とても為になる内容を書かれています。

ブログランキングではすでに上位の常連なのでご存知の方も多いと思います。

いつの日か競馬界に革命を起こそうと誓った仲。

落ち目の僕にも変わらず接してくれる、とても誠実で信用できる方ですよ。

 

またYouTubeにも動画をあげられているのでぜひ皆さんご覧あれ!!

 

【スポンサーリンク】

 

 つぎにれんこんさんが書かれる指数で稼ぐ競馬予想 です。

renkon-keiba.com

 

彼は僕同様に指数を使った予想をしています。

2017年回収率114%を達成しており今度も期待できそうなお方です。

 

指数上位の何頭かをピックアップして考察しているのでとても参考になると思います。

軸に迷ったときは彼の指数上位を参考にするといいかもしれない。

 

ブログランキングに参加しており近いうち上位に来る可能性を秘めていますと感じています。

 

他にも紹介したい方がいるのですちょっと長くなってしまったのでまた次回にしたいと思います。

もしオススメしたいブログがありましたら教えていただけると嬉しいです\(^o^)/

 

クリックをいただけると嬉しいです人気ブログランキング

では最後に分身の結果です。

2018年11月11日 東京 2R 10時20分 2歳未勝利
◎:7枠 13番 ボヘミアラプソディ
7着
2018年11月11日 京都 2R 10時30分 2歳未勝利
◎:6枠 8番 エスコビージャ
4着
2018-11-11 福島 10時40分 3R 3歳以上500万下
◎:8枠 15番 キクノウェスター
1着 単勝370円 複勝180円
2018-11-11 京都 11時00分 3R 2歳未勝利
◎:1枠 1番 ワイドファラオ
2着 複勝250円
2018-11-11 東京 11時20分 4R 2歳未勝利
◎:4枠 6番 タガノディアマンテ
1着 単勝410円 複勝240円
2018-11-11 東京 10時50分 3R 2歳未勝利
◎:1枠 1番 ベストオンアース
2着 複勝370円

2018年11月11日 京都 6R 12時55分 3歳以上500万下
◎:5枠 9番 マイネルブロッケン

1着 単勝320円 複勝140円

2018年11月11日 福島 9R 14時05分 3歳以上500万下
◎:8枠 15番 ザベストエバー

13着

2018年11月11日 福島 10R 14時40分 福島2歳ステークス
◎:2枠 4番 ワールドウォッチ

10着

2018年11月11日 東京 11R 15時30分 オーロカップ
◎:3枠 5番 ミスターメロディ

5着

2018年11月11日 京都 12R 16時20分 ドンカスターカップ
◎:3枠 5番 サヴィ

1着 単勝440円 複勝170円

 

今日はうまく単勝も複勝も拾えた。

やはり複勝は一番人気が飛んでこそ華。ありがたいことです。


単勝1100/1540 回収率140% 複勝1100/1350 回収率173%

 
11月合計 7000/7000 回収率100%

厚かましくも僕の人生の結晶、分身予想はここで参照ください。

ちなみに僕の予想ではなくデジタルが主になっています。

regimag.jp

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】