競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

福島競馬場に行ったわけだが

どうも大根おろしです。

出勤時間が速くなったのもあり、朝方になってしまった僕です。

せっかくなのでタイマー機能で投稿してみますww

ご存知の方は良いと思いますが日曜日に福島競馬場に参戦してきました。

f:id:daikonnorosi710:20201111060008j:plain

f:id:daikonnorosi710:20201111060051j:plain

さっぱり競馬場は最高ですわ。

残業残業で疲れた心身をリフレッシュできました。

ただコースには接近できなかったし緑、警備員が沢山いて物々しい雰囲気で妙な迫力はありました(-_-;)

f:id:daikonnorosi710:20201111060026j:plain

 

その様子は今回のバトル動画を観ていただきたいと思います。

www.youtube.com

いまは抽選でしか入れない競馬場ですが、やはり仲間と行き、ワイワイガヤガヤと予想理論を語ったり、時には自慢話をしたりしたほうが楽しいですよね。

喜びや悲しみを共有できるのが友人たちとの競馬ですから(-_-;)

 

【スポンサーリンク】

 

でも、この選ばれたものだけの競馬場も、豪華施設を少人数で使えるので優越感に浸ることができたとも思います。

欲を言えばフードコートはフルでやっててほしかったなぁ(-_-;)

競馬場グルメも楽しみにしてる人は多いと思うんだよね。

 

米国ではワクチンができたとかできないとかのニュースもやっていますので気軽に入れるようになる日も近いのかなと感じています。

 

久しぶりに競馬場に行くとグッとこみ上げてくるものがあるので、ぜひ行ってきましょうよ!!( ^)o(^ )

 でも撮影してると目立つのでYouTubeやる人は気を付けてねw

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】