競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

移行のお知らせ。

どうも大根おろしです。 こちらでの活動をさぼってばかりで申し訳ないです。 この度、いま流行のnoteに移行することにしました。 もしよろしければnoteのフォローをよろしくお願いします。 競馬の大根おろし|note

12/19の特選一鞍\(^o^)/

どうも大根おろしです。 久しぶりにブログを書いてみました。 このブログも一応ドメイン買ったり、はてなの有料版でやっているので諸費用がかかっております。 しかし、本業が忙しいのもあり先に始めたYouTubeに動画を公開するので精一杯で、こちらはおろそ…

福島競馬場に行ったわけだが

どうも大根おろしです。 出勤時間が速くなったのもあり、朝方になってしまった僕です。 せっかくなのでタイマー機能で投稿してみますww ご存知の方は良いと思いますが日曜日に福島競馬場に参戦してきました。 さっぱり競馬場は最高ですわ。 残業残業で疲れ…

福島競馬場にいけるぞ!!

どうも大根おろしです。 今夜は僕の福島競馬場の当選祝いでホルモンをいただいてまいりました。 戦地へ向かう僕への手向けのホルモンです。 YouTubeで山木のホルモンを観て以来ハマってましてw しかし、まさに夢にまで見た競馬場に行けるので楽しみで楽しみ…

11/1の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。 今日から11月ですね。 今朝の栃木は寒すぎて布団から出るのが億劫でしたよ(-_-;) でも秋から冬のほうがこれまでの人生で楽しいことが多かったのか、寒さに比例してワクワクする気分になります。 また競馬というとやっぱり秋から冬に…

天皇賞秋2020の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。 今回は天皇賞秋2020の予想になります。 日に日に寒くなり秋から冬になることを感じますが、あっという間に11月になってしまいますね。 競馬もどんどん盛り上がっていくわけですが、僕もやっとJRAの会員になり福島競馬場への入場の抽…

アルテミスステークス2020の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。 今回は東京競馬場で行われるアルテミスステークス2020の予想になります。 いよいよ福島競馬場の開催がはじまりますね。 僕が住む栃木県からだと福島競馬場は新幹線で一本。 50分ほどで福島駅につくお手軽さなので、実は一番好きな競…

10/26の競馬予想!

どうも大根おろしです。 グリーンチャンネルを観ているとチラホラ映る競馬ファンをみると徐々に日常に戻ってきたと実感しますね。 競馬場の入場制限は緩和されつつありますが、ウインズはどうなんでしょうね? 栃木県という競馬鎖国地域に住んでいるので競馬…

菊花賞2020の予想をしてみたいと思ふ

どうも大根おろしです。 今回は菊花賞2020の予想になります。 日曜日の菊花賞は、ただいまコントレイルの単勝オッズが1.1倍で圧倒的に指示を集めています。 これまでのレースぶりをみるとこれは当然なのですが、これまたここまで極端だと他の馬に逆張りした…

富士ステークス2020と今日の予想を一鞍してみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。 今回は東京競馬場で行われる富士ステークスの予想と本日の予想を一鞍してみたいともいます。 連日の残業でブログもTwitterも更新できず。 でも一緒に仕事をしている方々も慣れてきたのか残業時間も減りつつあります。 この調子ならも…

10/18日曜日の特選予想一鞍!!

どうも大根おろしです。 ただいま朝の6時です。 平日は毎日この時間に起床し、ササっと20分ほどで出社準備を整えます。 そして車でかっ飛ばして20分ほどで職場に向かうのですが、この時間だと車が少なくてサクサクです。 出社時間が7時に変わったときは早起…

秋華賞2020の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。 今回は京都競馬場で行われる秋華賞2020の予想になります。 いよいよ明日は秋華賞ですね! 三冠牝馬登場の瞬間に立ち会える可能性が非常に高いというのが世間での評価ですが果たしてどうなるか? 僕個人的にには可能性は高いと思って…

秋華賞2020はデアリングタクトでいいのかね?

どうも大根おろしです。 たまには一緒に仕事をしている方たちを早く帰してあげたい! と日曜日にこっそり職場に行く仕事をしておいたのですが、ハッスルしすぎて今日は不自然に早く帰れてしまいました。 といっても2時間残業ですけどねw 連日5時間前後の残…

5分でわかる10/11東京競馬場のセブンセンシズ馬券

どうも大根おろしです。 大忙しで予想に励む僕の東京競馬場バージョンです。 小銭しかない僕にできるのはただ一心に予想するのみ。 火の鳥のガオウのごとく頑張りますw。 そして悟りを開きます。今度こそww 基本的にセブンセンシズが主になっているので当…

5分でわかる10/11京都競馬場のセブンセンシズ馬券

どうも大根おろしです。 こちらの記事は10/11の京都競馬場バージョンです。 1Rまでの書き終わそうと思ているので大急ぎですwこりゃタイピングの練習にちょうどいいかもしれません。 ボケ防止にもありそうw 基本的にセブンセンシズが主になっているので当…

5分でわかる10/11新潟競馬場のセブンセンシズ馬券

どうも大根おろしです。 時間と体力に時間ができましたので久しぶりに更新です。 基本的にセブンセンシズが主になっているので当たるかどうかわかりません。 分身予想やYouTubeで被ったレースは予想しない予定です。 新潟競馬場のセブンセンシズ馬券 1R6番…

秋競馬2020はどうなってしまうのか?

どうも大根おろしです。 今日は定時で帰れましたのでさぼっていたブログを書いています。(-_-;) 夏競馬まっさかりですが、僕が気になるのはいったいいつから競馬場、ウインズに行けるようになるのか? 少し都市部からはなれたウインズが条件付きで行けるよう…

競馬予想!8/8土曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。 今日はお盆休み特別企画と称して動画を作ろうと思っていましたが、 風邪の影響でうまく声が出ず… 断念しました。 連休前で忙しいわ…急に暑くなるわで… 喉がガンガンにいたくなり、熱が出てしまったので病院送りになりました。 コロナ…

競馬予想!8/2日曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。 月末、プラスお盆前休みということで残業地獄で最悪の毎日です。 コロナの影響で仕事も減り、それに関連して人員も削減し、しばらく定時での帰宅が多かったのでその分辛さも増しています(-_-;) 毎日食っちゃね食っちゃねの生活でした…

競馬予想!7/12日曜日の大根おろしの推奨馬

google-site-verification: google0bd83b9d86be11d4.html どうも大根おろしです。 今日は馬場が悪かったせいか荒れましたね。 まとも予想していては買えない馬ばかり。 これは馬場のせいというか、時期的なもの、馬にとって体調管理が難しい暑い季節というの…

競馬予想!7/11土曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。 7月11日から一部ウインズが再開するそうですが、どこもかしこも栃木県からは遠すぎますね。 しかも営業時間は9時くらいから14時くらいまで。 当日の払い戻しはできないし、メインしか買えないんですよね。 重賞より平場のほうが好き…

ジャパンダートダービー2020を予想してみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。 今回は7月8日、大井競馬場で行われるジャパンダートダービー2020の予想をしていきたいと思います。 今、ダート界で激熱のカフェファラオが出走するので盛り上がりそうなレースです。 逃げてよし、先行してよし、出遅れてよし。 能力…

七夕賞2020を軽く予想しておこうじゃないか!

どうも大根おろしです。 今回は七夕賞2020を軽く予想していきたいと思います。 と、その前に昨日のバトル動画完成しました。 お手すきの時にでもみて頂けると嬉しいです。 www.youtube.com それでは本題に戻ります。 昨日のラジオNIKKEI賞決まりましたね! …

競馬予想!7/5日曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。 YouTubeとブログと有料予想と大忙しです。 時間には限りがあるのでみな平等に力を入れていきたいです。 と思っているのですが今現在はブログに強く惹かれています。 というかまたブログランキングで一位を取れたらいいなと思っていま…

ラジオNIKKEI賞2020を予想してみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。 今回は福島競馬場で行われるラジオNIKKEI賞の予想をしていきたいと思います。 今日はお仕事でした。 午前と午後で違う部署で(-_-;) コロナの影響で生産予定が不安定というか先が読めずにコロコロ変更。 突然の仕事なので周囲は対応で…

競馬予想!7/4土曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。 コロナまたまた猛威を奮っていますね。 東京では二日連続で100人超えで、ニュースをみてぞっとしてしまいました。 これでは再度みんな外出を控え、景気は低迷するでしょうね。 となると残業は無くなり、ボーナスが減るのは目に見えて…

ラジオNIKKEI賞2020を軽く予想してみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。 今回は日曜日に行われるラジオNIKKEI賞を軽く予想していきます。 今日から七月ですね。いよいよ夏競馬の始まりですね!! 街ではレジ袋が有料化になり、中央競馬では引き続き無観客が続き、 僕の会社は時差出勤がとりあえず終了して…

競馬予想!6/28日曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。 本日の栃木県はものすごい雨。 不眠症気味の僕はゆっくり寝ていることができずにあっさり目が覚めましたw 今日も全国的にぐずったお天気のようなので、この調子では東京は不良でしょうね。 ただ、予報では朝方から晴れるという阪神…

競馬予想!6/27土曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。 JRAから発表がありましたが7月19日の日曜日まで無観客が延長されましたね。 ディズニーランドが人数制限等の対策を打って7月から解禁されるニュースを観て、ワンチャンあると思っていましたが、儚い夢でした…(´;ω;`)ウゥゥ 競馬場もマ…

宝塚記念2020が迫ってきたが…

どうも大根おろしです。 今度の日曜日は上期を締めくくる大レース宝塚記念2020がありますね。 まずは宣伝をさせてください。 土曜日のバトルの動画が完成しました。お手すきの時にでもみて頂けると嬉しいです。 www.youtube.com さて本題に戻りますか。 宝塚…

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】