競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

11/17,18の分身の結果は…

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20180713220424j:plain

今回は17日18日の分身の結果です。

いろいろな記事の最後に書いていると訳が分からなくなるのでこれはこれで書こうかと。(-_-;)

 

結果を観ていただく前に、これまでの分身予想を公開して思ったことは、

単勝は有効だが…ってこと。

 

当然なんだけどヒットすれば大きいけどヒットしなければかなり足を引っ張られる。

でも長い目で見れば複勝の回収率を大きく上回るはず。

 

逆に複勝は的中率こそ高いけど回収率は100%をちょっと超えるくらいだろうか。

 

マイナス収支が続くと精神的に参り、大暴走しかねないので単複の比率を変えてみるのも悪くないよなぁ。

精神的に強い人や十分な資金がある方はそれでいいのかもしれないけど、

両方に自信のない僕はそのあたりもじっくり考える必要はあるだろうな。

 

その昔、卍さんがよくおっしゃっていたパンクだけは避けなくてはならないってことを

改めて思い出した。

  

土曜日の結果

2018年11月17日 福島 3R 10時40分 2歳未勝利
◎:1枠 1番 クールティアラ

6着
◎:5枠 10番 キコクイーン

2着 複勝220円

2018年11月17日 京都 3R 11時00分 2歳未勝利
◎:2枠 2番 スピンク

4着

2018年11月17日 福島 6R 12時30分 3歳以上500万下
◎:4枠 8番 ゲキリン

1着 単勝340円 複勝160円

2018年11月17日 福島 7R 13時01分 3歳以上500万下
◎:7枠 13番 ドロウアカード

2着 複勝150円

2018年11月17日 京都 7R 13時20分 3歳以上500万下
◎:1枠 1番 オクラホマ

1着 単勝1650円 複勝330円

2018年11月17日 福島 10R 14時45分 伊達特別
◎:3枠 5番 オウケンスターダム

2着 複勝690円

2018年11月17日 東京 10R 14時55分 ユートピアステークス
◎:5枠 5番 ブラックスビーチ

5着

 

うまく単勝も複勝も拾えた。

特に京都7Rのオクラハマが頭で取れたのはうれしいところ。

福島10Rの8番人気のオウケンスターダムは複勝2着で嬉しい一押し!


単勝800/1990 回収率248.8% 複勝800/1550 回収率193.8%

 

11月合計 8600/10540 回収率122.6% 

 

【スポンサーリンク】

 

続いて日曜の結果

2018年11月18日 東京 2R 10時20分 2歳未勝利
◎:2枠 3番 クラサーヴィツァ

1着 単勝510円 複勝140円

2018年11月18日 東京 4R 11時20分 2歳未勝利
◎:8枠 16番 トーセングラン

2着 複勝160円

2018年11月18日 福島 3R 10時40分 3歳以上500万下
◎:8枠 14番 デイジーフローラ

10着
◎:8枠 15番 チビノヴァルタン

8着

2018年11月18日 京都 7R 13時25分 3歳以上500万下

◎:6枠 11番 スターリーステージ

4着

2018年11月18日 福島 8R 13時35分 3歳以上500万下
◎:7枠 14番 ロードラズライト

1着 単勝930円 複勝310円

2018年11月18日 京都 8R 13時55分 3歳以上1000万下
◎:1枠 1番 テンザワールド

2着 複勝280円

2018年11月18日 京都 10R 15時00分 衣笠特別
◎:5枠 5番 リュヌルージュ

3着

2018年11月18日 福島 12R 15時55分 飯坂温泉特別
◎:7枠 14番 エヴァイエ

7着

 

単勝900/1440 回収率160% 複勝900/890 回収率98.9%

 

日曜日もうまく単勝が拾えた。

鼻差2着のテンザワールドさえ拾えていればもっと嬉しかったのだが。

ここにきて調子が上がってきたのでこのまま頑張ってもらいたい。

 

11月合計 10400/12870 回収率123.8%

 

計算ミスがなければこんな感じ。

11月もあと二日間何とかプラスで終わりたいものだ\(^o^)/

 

厚かましくも僕の人生の結晶、分身予想はここで参照ください。

ちなみに僕の予想ではなくデジタルが主になっています。

regimag.jp

 

最後にみなさんにアンケート!

 </p

 

 最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】