競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

11/24,11/25の分身予想の結果

どうも大根おろしです。

 f:id:daikonnorosi710:20181104092805j:plain

とうとう迎えた11月の最後の週。分身の結果はどうなったのか?

月曜日に公開しようと思っていましたが遅くなる可能性もあるので、今日のうちにまとめておきます。

 

興味のない方は消してくださいね(-_-;)

 

まずは土曜日からの結果です。

2018年11月24日 東京 2R 10時20分 2歳未勝利
◎:1枠 1番 グレルグリーン

4着

2018年11月24日 東京 3R 10時50分 2歳未勝利
◎:4枠 8番 メテオスウォーム

3着 複勝180円

2018年11月24日 京都 7R 13時25分 3歳以上500万下
◎:4枠 7番 グランセノーテ

2着 複勝180円

2018年11月24日 京都 8R 13時55分 3歳以上500万下
◎:8枠 17番 エクレアスパークル

1着 単勝340円 複勝170円

 

【スポンサーリンク】

 

次に日曜日の結果です。

 

2018年11月25日 京都 1R 09時50分 2歳未勝利
◎:6枠 12番 ユニキャラ

4着

2018年11月25日 東京 1R 10時00分 2歳未勝利
◎:5枠 10番 スターアイランド

5着

2018年11月25日 京都 7R 13時00分 3歳以上1000万下
◎:7枠 14番 ロードエース

1着 単勝590円 複勝210円

2018年11月25日 東京 10R 15時00分 ウェルカムステークス
◎:2枠 2番 ジークカイザー

2着 複勝140円

2018年11月25日 京都 12R 16時15分 京阪杯(G3)
◎:2枠 3番 ダノンスマッシュ

1着 単勝340円 複勝180円

 

 

2場開催だったので買い目が少なく少し心配だったが、土日とも程よく単勝が取れたのが勝因かな。

複勝オッズもそこそこの配当のものを取れた。

的中率、回収率ともに過去のデータに近い数値に近づいてきている。

 

11月は大きな配当をあと少しということで取りこぼしていた。

競馬だからしょうがないけど取れていれば今月はすごいことになっていたはず。

でもしょうがないか。

 

土日合計

単勝900/1270 回収率142.1% 複勝900/920 回収率102.2%

11月合計 12200/15060 回収率123.4%

 

100点以上購入してプラスで終われたのは大きな自信になった。

といっても浮かれていいのは今日だけで12月からはまた頑張られば。

デジタル抽出なのでほとんど何もしてないんだけど。

この調子で12月もいければとおもう。

 

僕の人生の結晶、分身予想はここで参照ください。

ちなみに僕の予想ではなくデジタルが主になっています。

regimag.jp

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

           人気ブログランキング

           最強競馬ブログランキングへ

 

 11月は絶好調!回収率100%超えの僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】