競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

11/1の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20201101081410j:plain

今日から11月ですね。

今朝の栃木は寒すぎて布団から出るのが億劫でしたよ(-_-;)

 

でも秋から冬のほうがこれまでの人生で楽しいことが多かったのか、寒さに比例してワクワクする気分になります。

また競馬というとやっぱり秋から冬にかけてと個人的に思ているのでそういうのもあるのかな。

 

昔を思い出すと高崎競馬場のラストレースも大雪で中止という終わり方したときもきっちり覚えているし、宇都宮競馬場から帰る時も大雪でビビりながら帰った記憶もある。

新白河から帰る時も吹雪になり、低速でソロリソロリと帰ったことも。

 

そう考えると競馬を楽しみに行って雪で帰りに恐怖した思い出ばかり鮮烈によみがえってくるなぁ。

楽しい思い出より恐怖の思い出ばかり甦る僕の今日の特選一鞍予想です!

 

京都1R 9時55

?????????

 

前走は大きく出遅れてしまったので参考外。

しかしながら新馬戦の内容は悪くなく、勝率の高い外枠を引けたことは嬉しい。

先行力はありそうだし、能力は水準以上にありそうなのでスタートさえ決めてくれれば。

オッズ的にもなかなか美味しい。ここは狙い時のような気もする。

【スポンサーリンク】

 

そんな僕の特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(40位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

 以上になります。

僕もようやく税金の支払いマニーが準備でき、復活できそうなのであとは予想力がもとに戻ることを期待します。

気のせいかコロナでウインズ宇都宮になってから成績も落ちた気がするんだよなぁ(-_-;)

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

 

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】