競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

12/19の特選一鞍\(^o^)/

 

どうも大根おろしです。

久しぶりにブログを書いてみました。

f:id:daikonnorosi710:20201219053148j:plain

 

このブログも一応ドメイン買ったり、はてなの有料版でやっているので諸費用がかかっております。

しかし、本業が忙しいのもあり先に始めたYouTubeに動画を公開するので精一杯で、こちらはおろそかになっている状態。

何もしないでもお金がかかってしまうのではもったいないので解約も頭をよぎりましたが、やはり何年もやっているブログを終わりにするのはもったいないのでもう少し継続\(^o^)/

 

といっても今まで通りYouTubeでやっている特選一鞍や重賞予想をこちらにも書く感じです。

【スポンサーリンク】

 

 

はい。

それでは12/19土曜日の特選一鞍の発表です。

ドドンッ!!

 

中山9Rの7番サニーオーシャン!

f:id:daikonnorosi710:20201219053756p:plain

今回は1200mから1600mへの距離延長。

多少疑問残りますが、父ゼンノロブロイ、母父バゴの産駒実績を観ても短距離ばかりというわけでないので、血統的には問題なさそう。


2、3走前の走りを観る限りでは、このメンバーでは能力は上位。

意外とバテないジリ脚なので、メンバー的に前に道中つけられるそうな今回は
持ち味を活かせそう。

f:id:daikonnorosi710:20201219053814p:plain

データ参照 netkeiba.com - 国内最大級の競馬情報サイト

 

 

ちなみに僕の個人的な推奨である中山3R、阪神7Rはこのブログの一番下、左側などにリンクが張ってある分身予想に公開しております。   

 

 

 

さてさて実は今日もお仕事なのです。

毎年恒例とはいえ残業地獄は大変ですよ。

 

お上が、コロナ禍で暇な時の仕事量で人員数を合わせてしまったので繁忙期になったとたんあっさりと地獄になってしまいました。

今更人材派遣さんなどを募集かけても人がなかなか集まらず、仕事納めがあるあと一週間は地獄かな(-_-;)

それではお仕事に行ってきます!!

 

YouTube版はこちら↓

競馬予想12月19日の大根おろし特選一鞍! - YouTube

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】