競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

2018-11-25から1日間の記事一覧

11/24,11/25の分身予想の結果

どうも大根おろしです。 とうとう迎えた11月の最後の週。分身の結果はどうなったのか? 月曜日に公開しようと思っていましたが遅くなる可能性もあるので、今日のうちにまとめておきます。 興味のない方は消してくださいね(-_-;) まずは土曜日からの結果です…

競馬予想!11/25日曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。 AMは推奨した東京2Rの15番アシャカトブが3着に入ってくれました。 少し脚質的に難がありましたがうまく伸びてくれましたね。 複勝オッズは330円つきましたので最高の気分でPMを迎えられそうです。 それでは今日のPM予想にいっ…

競馬予想!11/25日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。 昨夜は友人たちと焼肉でした。 先週の福島で大穴を的中したという友人からのお誘い。 牛角に行ったのですが梅豚タンというメニューが美味しかった。 もともと梅が好きなのもあるのですがヴィクトリーに梅の花を添えてくれた気がしま…

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】