競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!11/11日曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20181109175440j:plain

AMは僕の予想は当たらないという散々な結果でしたが、なんとか分身が検討してくれたので助かりました。

 

2018年11月11日 東京 2R 10時20分 2歳未勝利
◎:7枠 13番 ボヘミアラプソディ

7着

2018年11月11日 京都 2R 10時30分 2歳未勝利
◎:6枠 8番 エスコビージャ

4着

2018-11-11 福島 10時40分 3R 3歳以上500万下
◎:8枠 15番 キクノウェスター

1着 単勝370円 複勝180円

2018-11-11 京都 11時00分 3R 2歳未勝利
◎:1枠 1番 ワイドファラオ

2着 複勝250円

2018-11-11 東京 11時20分 4R 2歳未勝利
◎:4枠 6番 タガノディアマンテ

1着 単勝410円 複勝240円

2018-11-11 東京 10時50分 3R 2歳未勝利
◎:1枠 1番 ベストオンアース

2着 複勝370円

 

AMは単勝600/780 回収率130% 複勝600/1040 回収率173%

なんとかいいスタートを切れました。うまいこと人気馬が飛んでくれましたよ。

複勝ウマウマw

あとはPM失速しなければ!

 

厚かましくも僕の人生の結晶、分身予想はここで参照ください。

ちなみに僕の予想ではなくデジタルが主になっています。

regimag.jp

 

【スポンサーリンク】

 

さてさて分身には負けてなれない思い出いっぱいの僕のPM予想です。

 

福島7R 13時05

6番マナローラ

前走は逃げて強い内容だった。今回もスタミナをいかして強気でいってほしい。

 

東京7R 13時15

4番ウェストブルック

能力は高い。広い東京コースに変わって改めて。

 

ここで今日のPM特選です。

 

福島9R 14時05

??????????

 

nanaco騎手に人気を取られている印象。割安感がすごい。

前走でダートもそつなくこなせることが判明。距離が短縮さえによくなりそう。

 

そんな僕のpm特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(12位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

京都12R 16時20

5番サヴィ

休み明けをたたいた前走は快勝。2戦目で更に上向く。

 

以上になります。

午後は僕のターンといきたいところです。今日もまたご武運を!

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】