競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

馬券生活をするにあたってよく考えてみる。

どうも大根おろしです。

今日は馬券生活をするにあたっていろいろと考えたいと思います。

仮想や僕の妄想が一部含まれているのでそれをふまえてお読みください。\(^o^)/

 

f:id:daikonnorosi710:20180814225639j:plain

馬券での稼ぎがお給料になるわけですから、やはり少なくとも年間300~400万円は欲しいですよね。

ガス水道電気といろいろ生きていくのはお金がかかりますからね(-_-;)

 

今年の成績を調べてみると単勝の的中率20%ちょい、複勝の的中率50%ちょい。

今年の成績で仮に順調に単勝1万円、複勝5万円でやったとしても年間130万円ほど。

逆に単勝5万円、複勝1万円でやると400万円ちかく。だけど連敗があったら耐えられない。

手堅く1対1がいいのかなぁ。それと1対5がいいのか?

単勝だけは均等払い戻しにするのがいいのか…

 

【スポンサーリンク】

 

伝説の男は100万円から1億まで増やしたけど、常に一定ではなく的中時は資産に合わせて掛け金増やし、不的中の時は掛け金を減らすといった方法で金額を買えていたような気がする。僕も採用していきたい。

この辺りの掛け金についての考え方も調べたりテストしていたがすっかり忘れてしまった。また調べなくちゃいけないな。

 

といって掛け金の勉強をしても均等買いで回収率100%を超える力がなければ意味はない。

 

先週の成績は

日曜日は 1200/440 回収率37%
月曜日は 1200/1700 回収率142%

 

単勝回収率 73.3% 勝率8.3% 複勝回収率 105% 勝率58.3%

2着が4レースあったのでこれさえ当たっていればと感じたがこういうのはある程度長い期間みないと意味がない。

とはいっても月曜東京2Rのプラチナポセイドンは頭で欲しかった。

レース数が増えればおのずと本来の成績に近づいてくるはず。

気長に待とうかな。

 

 最後に僕の馬券生活を応援祈願でクリックお願いします。⇒

人気ブログランキング

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】