競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

分身予想について改めて説明しておこう思ふ

どうも大根おろしです。

今回は僕の分身予想について説明しておこうと思います。

 

f:id:daikonnorosi710:20180811212548j:plain

まずこの分身予想とは僕の予想とはちょっと違います。

これまでの僕の競馬人生の情報を少しプログラムしておりますが、ほぼデジタル予想です。

あえて名前は出しませんが市販されている某ソフトを使用しています。

一時期に日本中で話題になったあの人と同じやつ。今は使用されているかわかりませんが(-_-;)

このソフトの面白いところは様々な条件を入力して抽出できること、そしてそれを自動で投票してくることです。

条件を抽出して勝率の高いデータを調べることができるので、僕はこれを自分自身の予想をするときに使用しています。

 

僕自身は、脚質と枠順に重きを置いて予想しておりましたが近頃全く当たらない(笑)

また、カッとなる性格で負けず嫌いの上に欲がありすぎるので追い上げてしまい大惨敗をしてしまいました。これに関してはYouTubeでの動画の通りであります。

 

 もちろん自分の弱点は把握しているし、あこがれのデジタルでの予想も試行錯誤していました。

新たな条件での抽出法、かっこよくいえば馬券術を試すときは、過去の条件から未来を予想する為ある程度の期間予想を見ることが大切だと言われています。

【スポンサーリンク】

 

毎年のように失敗を繰り返していましたが、今年の条件に難してはなかなかの出来栄えでした。

7月まではまずまず好調でした。

が、8月の大惨敗の時は今年もダメかと肩を落としましたが9月は再び黒字!

正直なところ失敗するとにらんでおりましたので、分身に回す予算なんぞ取っておきませんでした(-_-;)

 f:id:daikonnorosi710:20181004194259p:plain

そこで一刻も早く実戦でぶち込みたく、そこでまず考えたのが退職金を使うこと。

社則を確認したら定年までいて…

今やめても…\(^o^)/オワタ

中小企業の方は退職金を調べておかないと老後大変なことになりますよ。割とマジで。

 

そして考えて考えてだしたその結果、今回の暴挙!!

これに関しては皆さんの期待を裏切ってしまい申し訳ありません。

また、有料予想業者の方申し訳ありません。

謝ることしかできません。(-_-;)

そこでアンケート!

 

 

 

最後に僕の先週の分身予想の結果です。

単勝複勝100円購入場合

日曜日

2018年10月07日 京都 2R 10時25分 2歳未勝利
◎:2枠 2番 ハミングデイズ

2018-10-07 京都 13時15分 7R 3歳以上500万下
◎:6枠 12番 ゲキリン

2018年10月07日 東京 7R 13時30分 3歳以上500万下
◎:6枠 8番 フィスキオ

2018年10月07日 東京 8R 14時00分 3歳以上500万下
◎:6枠 12番 ホウオウジャッジ

2018年10月07日 京都 10R 15時00分 清滝特別
◎:5枠 5番 ジークカイザー

2018年10月07日 東京 10R 15時10分 テレビ静岡賞
◎:4枠 7番 アンティノウス

1200/440 回収率37%

 

月曜日

2018年10月08日 東京 2R 10時40分 2歳未勝利
◎:8枠 14番 プラチナポセイドン

2018年10月08日 東京 3R 11時10分 2歳未勝利
◎:2枠 2番 ホウオウライジン

2018年10月08日 東京 7R 13時30分 3歳以上500万下
◎:1枠 1番 マイウェイアムール
◎:4枠 7番 ノーブルアース

2018年10月08日 京都 9R 14時25分 円山特別
◎:7枠 12番 ヒップホップスワン

2018年10月08日 東京 12R 16時25分 3歳以上500万下
◎:6枠 8番 タイキダイヤモンド

1200/1700 回収率142%

 計算が間違っていたらすみません。ご指摘ください。

 

堅めを狙うので2、3着が多いのですが、

やはり単勝をうまく拾えるかどうかが肝っすね。僕の予想は全く当たらませんですw

 

厚かましくも僕の人生の結晶、分身予想はここで参照ください。

ちなみに僕の予想ではなくデジタルが主になっています。

regimag.jp

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】