競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!10/20日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20181014082039j:plain

昨日は仕事終了後、飲み会がありました。

ジョッキだと自分の許容範囲がわかるのでベロベロになることは少ないのですが、

瓶ビールなどをコップで飲むと次から次へと注がれてしまうので限界を超えてしまう…

というわけでセーブしながら飲んだのですがイマイチ飲み足りなかった気もします。

 

やっぱりジョッキで自分のペース、量で飲むのが一番っすね\(^o^)/

そんな僕のAM予想です。

 

【スポンサーリンク】

 

京都1R 10時05

2番ソンリッサ

このメンツなら能力上位。後ろ過ぎなければ十分圏内。

 

そしてここで今日のAM特選です。

 

新潟2R 10時15

?????????

 

人気になりそうな馬が芝からダートへの転向。

もちろん能力で押し切る可能性はあるが飛ぶ可能性も。

この馬は血統的にもダートは向いているし脚質も向く。

このメンツならあっさり頭まで狙えそう。あとは鞍上に期待。

 

そんな僕のAM特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(10位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

以上になります。今日のAMは経験が少なかったり、頭数が少なかったり

なかなか買いにくいレースばかりですね。決戦は午後かな!

 

本日行われる菊花賞の予想を教えてくださいね。

最後に土曜日の分身の結果です。

2018-10-20 東京 13時35分 7R 3歳以上500万下
◎:7枠 8番 ハイアーグラウンド

7着

2018-10-20 新潟 14時15分 9R 3歳以上500万下
◎:8枠 11番 アオイテソーロ

2着 複勝350円

2018-10-20 京都 15時01分 10R トルマリンステークス
◎:8枠 9番 ヴゼットジョリー

4着

2018-10-20 新潟 15時25分 11R 飛翼特別
◎:8枠 17番 ホウオウスクラム

4着

2018-10-20 東京 15時45分 11R 富士ステークス(G3)
◎:7枠 13番 ペルシアンナイト

5着

2018-10-20 新潟 16時01分 12R 鳥屋野特別
◎:5枠 9番 トウカイレーヌ

1着 単勝530円 複勝190円

2018-10-20 東京 16時25分 12R 3歳以上1000万下
◎:3枠 4番 エレクトロポップ

1着 単勝430円 複勝170円

単勝回収率 700/960 回収率137% 複勝回収率 700/710 回収率101.4%

 

今日はうまく単勝を拾ってくれた。

欲を言えば新潟9Rのアオイノテソーロの2着が欲しかった。

最後の直線でうまく抜け出せたと思ったが最後失速。ここが取れていれば(-_-;)

嬉しいけど興奮せずひたすら信じた馬券を買い続けるのみ。

日曜日にプラテンできればいいな。日曜日の結果は、月か火あたりになると思います。

 

10/6 800/460
10/7 1200/440
10/8 1200/1700
10/13 1000/1370
10/14 1200/960

10/20 1400/1670

通算単勝回収率 3400/3060 90%  複勝回収率 3400/3540 104.8%
通算6800/6600 回収率97.1%

 

 

厚かましくも僕の人生の結晶、分身予想はここで参照ください。

ちなみに僕の予想ではなくデジタルが主になっています。

regimag.jp

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】