競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

チャンピオンズカップ2018の傾向を調べておくか

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20181111091558j:plain

思った以上につかれていないのでブログを書きます。

僕の予想では本日も遅くまで残業でしたが、キセキがおきて2時間ほどで帰れました。

 

さて昨日のジャパンカップはどうでした?

1着のルメール騎手鞍上のアーモンドアイが2.20.6というタイムで勝ちました。

53kというのもあったと思いますがすごいタイムですよね。すでに歴史の残る名牝になったと思います。

でもここまで頑張ってしまうと脚元に不安とかでないのかと心配になります。

元騎手の方も首をかしげておりましたよね(-_-;)

 

2着に来たキセキも頑張りました。

正直なところあまり終わってしまったという記憶しかなかった馬ですが近走の活躍できっちりそれは過ちだと思いなおしました。

また、最近では外国人騎手たちに立ち向かえるのは川田騎手というイメージができつつありますw

 

【スポンサーリンク】

 

それでは皆さんからいただいたジャパンカップのアンケートの結果を見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20181126211843p:plain

さすが競馬ファンの結晶!

単勝4番人気のキセキが皆さんのアンケートでは19.9%の2位!

そして実際の結果はアンケート順できまりました。

大きなレースほど初心者さんの買いも入るのでオッズ=能力とは限らなくなるのかもしれませんね。

以前も言いましたが皆さんのアンケートで買うのもありかも。

 

それでは軽くチャンピオンズカップが行われる中京競馬場ダート1800mのデータを見てみます。

 

f:id:daikonnorosi710:20181126212352p:plain

逃げ先行の勝率高し!迷ったら逃げ先行馬!

 

f:id:daikonnorosi710:20181126212405p:plain

枠に関してはちょっと傾向つかめず。

 

登録馬を見る限りまた外国人騎手に持って行かれそうな気もするメンツでしたが

枠順確定後にきっちりとした予想を出したいと思いますので今回は軽くにしておきます。

 

そして最後に皆さんのチャンピオンズカップの注目馬をお聞きしたいと思います。

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

           人気ブログランキング

           最強競馬ブログランキングへ

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 11月は絶好調!回収率120%超えの僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】