競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

日曜日の分身予想の結果だよ

どうも大根おろしです。

 日曜日の分身の結果であります。

 

2018年10月21日 京都 3R 11時05分 2歳未勝利
◎:8枠 8番 アドマイヤレオ

3着 複勝110円

2018年10月21日 新潟 6R 12時35分 3歳以上500万下
◎:5枠 6番 ジェットコルサ

7着

2018年10月21日 東京 7R 13時15分 3歳以上500万下
◎:7枠 12番 カミノコ

6着

2018年10月21日 京都 10R 15時00分 桂川ステークス
◎:5枠 7番 アドマイヤナイト

6着

  

単勝回収率 400/0 回収率0% 複勝回収率 400/110 回収率27.5%

 

推【スポンサーリンク】   奨レースも少ないのもあるが今日はいいところなし。

惜しいとも思えないレースばかり。我慢の時だな。

 

土曜日の調子が良かったのでこれは日曜日もいける流れだと信じて投資金を増やしてしまったのはまずかったかもしれない。

 

また、分身予想を僕なりに精査して更に追金してみたりしたのだが、全て裏目に出る格好。

そもそもがまるで当たらないという悲劇。

これこそ落ち目の人間の発想かw

 

f:id:daikonnorosi710:20181022211627j:plain

 

10/6 800/460
10/7 1200/440
10/8 1200/1700
10/13 1000/1370
10/14 1200/960

10/20 1400/1670

10/21 800/110

通算単勝回収率 3800/3060 80.5%  複勝回収率 3800/3650 96.1%
通算7600/6710 回収率88.3%

 

願いはとにかく単勝のヒット。複勝はそれなりに頑張っているw

 

最後にアンケート!

 

厚かましくも僕の人生の結晶、分身予想はここで参照ください。

ちなみに僕の予想ではなくデジタルが主になっています。

regimag.jp

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】