競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

天皇賞秋2018を軽く予想しておくか

どうも大根おろしです。

時間があるので軽く天皇賞秋の事前予想でもしておきますか。

 

f:id:daikonnorosi710:20181014082039j:plain

そういえば最近YouTubeの投稿をお休みしていますが、これはYouTubeから重複との指摘を受けたからです。

今は警告を受けてもざっくりと問題点を指摘してくれます(-_-;)

恐らくレース動画のことだと思いますので一度削除しました。

再申請して審査が通り次第また投稿しますのでよろしくお願いします。

 

それに関連して僕同様のチャンネルを何点か観てきたけど、やはり広告はく奪され、そしてチャンネルごと削除されてました。

昔のようにいろいろ厳しくなってきました(-_-;)

 

さてさてそれでは昨年のレースをドゾー


2017/10/29 第156回 天皇賞(秋)(GⅠ)【キタサンブラック】

 

東京競馬場 芝2000m 天皇賞秋G1

 

まずは脚質です。

f:id:daikonnorosi710:20181023180140p:plain

追い込みの勝率が低いですね。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20181023180322p:plain

傾向的に内枠の勝率が高いようです。

 

【スポンサーリンク】

 

ということは外枠に後方脚質の馬が入ったら割引が必要。

逆に内枠の逃げ先行馬は評価をあげてもいいかもしれません。

 

さらに調べてみると毎日王冠組と宝塚記念直行組の人気上位が結構好成績を残しているみたいです。

実績からみるとスワーヴリチャードが人気になりそうですが

僕が狙っているのはこの馬!

 

ここをクリック⇒人気ブログランキング

(9位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

距離がやや不安だった前走はきっちり伸びて快勝。

外国人騎手に注目が集まるのなら逆らわずにこの馬を狙おうかと\(^o^)/

 

最後に今現在、天皇賞秋の狙っている馬がいれば教えてくださいね。

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】