競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

秋華賞2017がせまってきたのだが

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20171009073402j:plain

今度の日曜日は秋華賞ですね。やっぱりG1はワクワクします。

早くも週末が待ち遠しくて待ち遠しくて…

はやく出走馬が決まって枠が決まらないかなぁ。

 

近頃よく見かけるけど、月曜日くらいからYouTubeやブログで予想している人いるけど大丈夫なのか?

サムネしかみないから内容はわからないけど、そこまでしてYouTubeの再生数、いや広告収入稼ぎたいのかな?と思ってしまいます。

 

まぁ人それぞれなんでなんとも言えませんが、僕個人的な意見としてはこういう人は信用できないなぁ。

そういう人に限って馬券を買わずに予想だけだったりするんですよね…

 

【スポンサーリンク】

 

そんなわけで今日のアンケート!

 

 そして最後に宣伝であります。

連休中のバトル動画完成しました。

お時間のある時に見ていただけると嬉しいです。

今回は驚異の二連発でありますw


【競馬に人生賭けた】病み上がりの毎日王冠編

 


【競馬に人生賭けた】あの鐘を鳴らすのは…編

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】