競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!10/14土曜日AMの大根おろしの推奨馬

おはようございます。大根おろしです。

 

今朝は寒い栃木です。これは本格的に寒くなっていきそうですねぇ。

ちなみに今現在の宇都宮の天候は小雨。やんだり降ったりしている微妙なお天気です。

 

私事ですが、本日ガス屋がきていろいろ工事をする予定になっています。

立ち合いで自宅いなくてはいけない為、のんびりと競馬を楽しむことができそうです。

 

さて今日から新潟も開催なんですね。すっかり忘れてた。

3場開催途切れなく競馬が楽しめそうで、うれしいです(^^)/

 

ちなみに今現在の東京は小雨、芝はやや重でダートは不良。

京都は曇り、芝は良でダートは良。

新潟は晴れ、芝は良でダートはやや重の発表です。

 

それでは秋華賞の前日のAM予想にいってみましょうか。

【スポンサーリンク】

 

 

東京1R 10時15

13番 エルモアレッタ

人気になりそうなのが芝からだったり気性に難があったり。

今日みたいな馬場が血統的にも合いそうだし、消去法でこの馬。

 

東京2R 10時45

10番プタハ

ここはまさしく賭けになる。

調教抜群で1番人気になったがまさかの大惨敗。チークピーシズを着用して芝の中距離に変更。岩田騎手なら滅茶苦茶追ってくれるはずだし、変わり身ありそう。

 

そして最後に今日のAM特選です。

 

新潟3R 10時55

?????????

 

自分のタイムほどしか走れないと調教師は言っているが、言い方を変えれば安定して走ってくれるということだと思う。

このメンツなら前々で攻められるし枠も上等。能力も上位ならば、安定さは吉と出るはず。ローカルだけにオッズの変動が怖いけどこれはマイウーな馬券になるはず。

 

そんな今日のAM特選はここをクリック人気ブログランキング

 (3位くらいにある僕のブログ紹介文に記載してあります)

 

以上になります。

3場開催なんですが今日のAMは一番人気が強そうな印象。

東京は雨の影響で馬場が気になるし、新潟は開幕週なら逃げ馬天国。

馬場の見極めがカギになりそうな一日になりそうですね。

 

僕もTwitterでリアルタイム参戦して楽しみます!

今日こそは…今日こそはヴィクトリー!!と叫びたい。

 

最後に皆さんの府中牝馬ステークスの本命も教えてくださいね。

 

 


 秋華賞の予想も教えてください(^^)/

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】