競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

やはり新潟芝1000mは外枠買ってればいい

どうも大根おろしです。

 

昨日は朝早くに自宅を出て新潟競馬場に行ってきました。

詳しくはこちらの動画を見ていただけると…


【競馬に人生賭けた】アイビスサマーダッシュ見に行くど編

 

さてさて開幕週だからそうとは限らないとか諸説いろいろありましたが、

やはり新潟競馬場の芝1000mは外が断然有利ですね。

こんな成績で決まってるんですもん。

f:id:daikonnorosi710:20170731224403p:plain

こうしてみると噂通り牝馬も頑張っているので、外枠、牝馬、逃げ馬の3拍子がそろえば勝率も上がりそうですね。

 

そして恐ろしいのが西田騎手。

この騎手って毎年新潟のこのコースで活躍してる気がします。なんなんでしょうか?

騎手にも競馬場やコースによって得意なコースとかあるのかな?

 

予想している段階でまさか西田騎手の馬来ないよな…?なんて友人と会話していたのですが( ;∀;)

 

ということで新潟芝1000mで一番人気が内枠ならそれはもう穴党にとっての勝負レースになるのは間違いありませんね。

このコースは傾向がはっきりしているから初心者向きのような気がする。

 

本命党から転向をお考えの方はこのコースからどうぞw

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】