競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

僕からの緊急アンケート!みんな答えてね。

どうも大根おろしです。

 

まずは宣伝です。

土曜日のバトル動画完成しました。お手すきの時にでも観ていただけると嬉しいです。

 


【競馬に人生賭けた】止まらない欲望…編

 

競馬ってのはほんと面白いですね。

スポーツとしても観戦するもよし、ギャンブルと応援してもよし。

馬主として我が子を愛でるようにしてもよし。

さらにちょっとした自然とも触れ合えるしもう最高!!

国はもっと支援するべきだと思うくらいです。

 

僕は競馬と一生を共にする覚悟はできておりますw

 

そんな競馬と僕について緊急アンケート!!

朝方Twitterでもアンケート取りましたが、ここでも皆さんの意見を聞きたい!!

ズバリお答えください。

 

 

 

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】