競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

今こそ競馬系YouTuberになるときだと思うよ。

どうも大根おろしです。

 

まずは宣伝をさせてください。

昨夜未明に日曜日のバトル動画アップしました。

お時間があるときにでも見ていただけると嬉しいです。


【競馬に人生賭けた】先生、バスケがしたいです編

 

【スポンサーリンク】

 

さて本題にいきますか。

そのままなのですが、今こそ競馬系のYouTuberになるときだと僕は感じています。

僕はやらないので詳しくわかりませんが、ニュース等で見る限りパチンコ、パチスロの人気が落ちてきているとか。

様々な規制がかかり楽しめなくなっているとパチ好き友人からもよく聞きます。

 

ということは、競馬人気が復活するのも時間の問題!

競馬をやっていない方でも、少し馬券を買って観戦すればたちまちハマることは間違いない。あの迫力や臨場感、馬の恰好良さをみれば泥沼にハマるがごとくハマるはず!

 

そこでいずれ来るであろうブレイクに備えて、今から競馬系YouTuberとして活躍するべきです。

とくにブログやTwitterを発信し活躍されている方には特に。

予想動画にしても、勝負動画にしてもこれから需要が高まると勝手に信じています。

 

他のジャンルに比べて若干手薄感があるので、今なら自称競馬系YouTuberナンバー1の僕あっさり超えることも可能ではないと思います。

 

僕も将来有望だと感じた方が現れたら、親しくお付き合いしたいし、上から目線で失礼かもしれませんがアドバイスとかもしてあげたいですね。

同志であり、ライバルでもあるそんな方が現れるといい刺激になるんですよね。

 

高い有料予想や通常な人と変わらない的中率なのに会員に誘いこむような怪しいことは企むのはやめて、今伸び盛りのYouTubeで競馬を更に盛り上がるために頑張るほうがいいと思うなぁ。

 

まずは簡単な競馬予想動画から始めてみたらどうかな?

最後に…

皆様のおかげでブログランキングも2位になりました。

あと少しで1位!皆様の応援クリックで僕を漢にしてください。

人気ブログランキング

ブログランキングもヴィクトリーしたい!

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】