競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

テトラドラクマの敗因って何でしょう??

どうも大根おろしです。

 

まずは宣伝です。

NHKマイルカップデーのバトル動画完成しました。

お手すきの時にでも観ていただけると嬉しいです。


【競馬に人生賭けた】NHKマイルカップデーに現れた火の鳥編

 

こうして動画をみて振り返るとNHKマイルカップのテトラドラクマで勝負したのは無謀だったのかも…

でもその時は自信満々でした。

 

そこでアンケートです。

僕の大本命のテトラドラクマの敗因って何でしょう?皆さんはどう思います?

 

 この大敗で人気が落ちれば、密かに次走ワンチャン狙えるような気もしてるんですが…

内枠から先行して必勝パターンだった今回。

僕的には少し速く感じましたのでそれかなと(-_-;)

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】