競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!9/24日曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20170618072515j:plain

自信があったAM特選が見事に散ってしまい悔しいです。

もらったと思ったのですが、最後の最後で失速。

はうあですよ( ;∀;)

 ランボシも同じく最後で失速…

 

気分を入れ替えて PM予想をしていきたいと思います。

【スポンサーリンク】

 

 

中山6R 13時00

12番ライムチャン

タイムは持ってる。この馬スローペースでこその馬。

このメンツなら遅くなりそうだし枠を生かせれば…

 

阪神7R 13時15

18番マテラアリオン

荒れそうなレース。能力値、ぶっ飛び指数上位を信じるのみ。

 

中山8R 14時01

9番スプリングフット

 

そして最後にPM特選です。

 

中山12R 16時25

???????

 

安定して走るコース。この枠で減量騎手なら当然ねらう。

この馬も能力値、ぶっ飛び指数上位なのでぜひ来てほしい。

 

今日のPM特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

 

以上になります。

これからたぶん出撃すると思いますが、体調不良によりやはり熱いバトルはできなそうです。

もしかするといつにもましてTwitterにも応答できないかも…

申し訳ありません。

 

皆様も風邪にはお気を付けください。

 

 最後に皆さんの神戸新聞杯とオールカマーの予想を教えてください(^^)/

 

 僕も神戸新聞杯を予想してます。

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 僕もオールカマーを予想してます。

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】