競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!9/24日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

昨日は病をおしての競馬でしたが見事快勝!

f:id:daikonnorosi710:20170924072359j:plain

AMもPMも一発目のレースで的中してくれたので、そのまま布団へ直行。

いいタイミングで寝込むことができたかもしれない。

 

今日は昨日よりはましになりましたが、少し様子をみて出撃するか決めようかな。

例え出撃できても熱い勝負はしないかもしれない。興奮と同時にカッーと熱が上がる可能性もあるもんで( ˘ω˘ )

 

ちなみに中山は芝良、ダート重、阪神は芝ダートとも良の発表。

今のところの予報では、雨は降らないで開催できそうですね。

 

ま、とりあえず今日のAM予想であります。

【スポンサーリンク】

 

 

今日は一発目から特選です。

 

阪神3R 10時55

???????

 

逃げ先行有利なコースで単騎逃げ可能なメンツ。

コースに実績はあるしスタートが決まればそのまま行った行ったw

人気上位はなにかと不確定要素を抱えているのでここはチャンス!

 

そのAM特選馬はここをクリック⇒人気ブログランキング

(2位くらいにある僕のブログ紹介文に記載してあります)

 

中山3R 11時10

13番ランボシ

新馬戦で一番人気になるほどの見どころのある馬。

そのあとさっぱりだが近走は成績を上げてきた。枠と、馬場が見方をしてくれれば…

 

以上になります。

2場しかないうえに、AMは堅そうなレースが多いのでこれだけになってしまいました。でも当たればモーマンタイ。勝ってヴィ、ヴィクトリー!!と連呼しましょ( ^ω^ )

 

 最後に皆さんの神戸新聞杯とオールカマーの予想を教えてください(^^)/

 

 僕も神戸新聞杯を予想してます。

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 僕もオールカマーを予想してます。

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】