競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!9/30日曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20180930133615j:plain

ふて寝から無事覚めました。

どうやら中山競馬場は雨も降っていないようです。

大雨だと思っていたので自宅に引きこもって失敗したと公開しています。

ウインズで馬券買ってストレス発散したかったのに…

40歳になって実感しましたが台風絡みの予報は難解ですね(-_-;)

 

そんな悲しみを乗り越えてPM予想です。

 

いきなりPM特選です。

中山8R 13時55

???????

 

能力は足りてる。このコースも大得意。この評価なら買い。

ある程度前につけられれば絶対にくる。嫌われたのは騎手なのかな?

 

そんなPM特選はここをクリック⇒

人気ブログランキング

 (40位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

【スポンサーリンク】

 

中山9R 14時25

10番スティルネス

 

中山10R 15時01

10番セイウンリリシイ

 

中山11R 15時40

9番ラブカンプー

 

中山12R 16時25

6番サトノアッシュ

 

以上になります。

 

最後に皆さんのスプリンターズステークスの予想も教えてくださいね。

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】