競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!12/17日曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20170812074533j:plain

勢いは感じましたが、いまいちのAM予想。

しかしながら、いいところは来ていると思いました。

 

外したとはいえ、いずれも最終選考まで残った馬が上位に来ているので調子は上向きになってきてる!(´・ω・`)

PMこそは必ずや…

 

例によって出撃時間が近いので大急ぎで書いてます。そんな僕のPM予想です。

 

【スポンサーリンク】

 

中京6R 12時45

13番ダンツエンペラー

 

中山7R 13時05

11番プロスパラスデイス

 

中京7R 13時15

16番ダノンブライト

 

そしてここで今日のPM特選です。

 

中山8R 13時35

??????????

 

前に行ける脚質でこの枠ならダントツ有利。

人気になりそうな馬は内枠だったり後方脚質だったり。

少しピークは過ぎた感はあるがこのメンツと枠順なら押し切れる可能性は高い。

 

そんな僕のPM特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(11位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

中京9R 14時15

7番ブラックカード

 

 以上になります。

やはり中山ダート1200mと1800mはセオリー通りでいけると思います。

もうすぐ出撃時間。

今日こそは絶対勝つぞ。ベイスターズ!!

 

 最後に本日のメイン朝日杯フューチュリティステークスの皆さんの予想を教えてくださいね。

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】