競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!9/23土曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

少し前から異変を感じておりましたが、完全に風邪をひきました。

喉が痛いし声がでないという悲劇。

まだ熱がないのが救いであります。とりあえずAM予想を終えて病院に直行します。

皆さんも季節の変わり目なのでお気を付けください。

 

さて今日の競馬場のお天気を調べますと中山は小雨のち曇り、阪神は晴れのち曇のようです。

 

今日もカオスな中山になりそうですが頑張って予想していきましょう。

 

【スポンサーリンク】

 

中山2R 10時35

4番ジョブックコメン

湿った馬場なので少しでも前に行けるこの馬は有利。

人気になりそうな馬はマイナス点が多く、消去法でこの馬が浮上w

 

阪神4R 11時20

4番シゲルドラネコ

恐らく逃げるはず。逃げが有利のコースでどこまで粘れるか?

このコースの経験は豊富なのに期待して。名前のせいで過少評価馬になってる。

 

そして最後に今日の特選です。

 

 

中山4R 11時35

?????????

 

展開と枠は有利。芝ではそろそろ順番が来てもいい実績を残しているが今回はダート。

血統的をみるかぎり何とかなりそうだし、減量とこの馬場を生かすことができれば面白い一頭だと思う。

 

今日のAM特選はこちらをクリック⇒人気ブログランキング

(3位くらいにある僕のブログ紹介文に記載してあります)

 

以上3点になります。

とりあえず病院に行かないとやばい…

夜更かしして動画作ってる場合じゃないな( ˘ω˘ )

 

 

 最後に皆さんの神戸新聞杯とオールカマーの予想を教えてください(^^)/

 

 僕も神戸新聞杯を予想してます。

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 僕もオールカマーを予想してます。

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】