競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!10/7土曜日AMの大根おろしの推奨馬

おはようございます。

どうも大根おろしです。

 

小銭でちょこまかとは遊んでいたのですが、昨日は大井最終レースで

「たまにはハッスルしてみようか…」

という気分になったので5万円ぶちこみ。

 

f:id:daikonnorosi710:20171007054354p:plain

f:id:daikonnorosi710:20171007055001j:plain

 

地方競馬からうれしい快気祝いをいただくことができましたw

今回のJRA三日間開催でJRAからもがっつり頂かないといけませんね( ^ω^ )

 

雨が降ってるみたいだけど今は良馬場の東京競馬場。そしてやや重の京都競馬場。

今日の競馬はどうなってしまうのか(^^)/

 

【スポンサーリンク】

 

それでは今日のAM予想です。

 

東京1R 10時10

9番ニシノシコン

大混戦で難解。人気になりそうな馬が勝率の低い外枠に集中。荒れる予感。

能力的にあまり差がないのならもちろん前に行けそうな馬。

案外、重のほうが頑張りそう。

 

東京2R 10時40

9番ムルシェラゴ

今現在は一応良の発表の馬場だが重になると思うんだよなぁ。

確実に前に行けるこの馬が押し切る。

 

そして最後に今日の特選です。

東京3R 11時10

????????

 

一番人気は確かに強そうだがキャリアが少ないだけに距離延長でポカもありうる。

同馬は距離の経験はあるし、勝率の高い内枠そして前に行ける。

ラビットにされそうな気もするけど、重馬場と開幕週、あまり先手を主張しなそうな馬ばかりなのでドスローになる可能性も。

 

本日のAM特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

 (17位くらいにある僕のブログ紹介文に記載してあります)

 

以上になります。

三連休初日ですが僕はお仕事。皆様のヴィクトリーを職場からお祈りしております。

さて仕事の準備でもするか…

 

 今日の重賞サウジアラビアロイヤルカップも予想してます。

よかったら皆さんの予想も教えてくださいね。

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】