競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

京王杯2歳ステークス2016も予想しておこうか

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

今日は午前中に急用があったので外出。先ほど帰ってまいりました。

 

ファンタジーステークスに気になる馬がいましたので先に予想しておきましたので

お手すきの時にでもチラ見しておいてくださいねw

 

京王杯2歳ステークスははたしてどうなるのか?ひっそりと予想していきたいと思います。

 

京王杯2歳ステークス 東京芝1400m

 

 まずは脚質

f:id:daikonnorosi710:20161105135719p:plain

後ろから行くとまず勝てないですね。願わくば前々。

 

次に枠番

f:id:daikonnorosi710:20161105135807p:plain

傾向的に内枠有利。

 

能力値順位

1.レーヌミノル

2.タイムトリップ

3.レヴァンテライオン

4.モンドキャルノ

5.ダイイチターミナル

6.コウソクストレート

 

このコースでは内枠、逃げ先行有利。

能力値も高く人気もあり前々に行ける⑧レーヌミノルこれは強いし確率は高そうですね。

ただ距離延長して東京コースに代わるとどうなるかな?能力で押し切りそうだけどw

 

前々が有利なこのコースなら

③ジョーストリクトリ⑦タイムトリップ⑧レーヌミノル

⑨ディバインコード⑫レヴァンテライオン

あたりから選ぼうかな。

 

やっぱり能力が高そうな⑧レーヌミノルでいい気がしますが、

穴だったら⑦タイムトリップも面白そう。

戸崎騎手は別として丸山騎手で惜敗続き。ここで田辺騎手に代われば超絶鞍上強化!

 

⑨ディバインコードは4着だとすると行った行ったで③とか⑫も食い込みもありそうな気がする。

 

迷いに迷うレースなので、観戦するレースなのかもしれませんね。

サーセンm(__)m

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】