競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

2016-10-29から1日間の記事一覧

10/29に生まれ変わった!分身予想もあるでよ!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 近年の惨敗を機に、心を入れ替えたつもりの僕なのですが同時に分身も改良してみました。 まだまだ調整していく予定だし、これから実践なのでどうなるかわかりませんが… ちなみに複勝だけだとあまりにも勝負レース…

競馬予想!10/29土曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。 今週は連日夜遅くまで新たな競馬予想法の為に時間を費やしました。 といっても、今までの予想の仕方でもう少し精度を上げた感じなんですけどね。 時間があるときに今回の修行の内容も軽くブログに買いていきたいと思います。 今度こ…

毎日放送賞スワンステークス2016の予想もしておこうじゃないか

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 もうすっかり寒くなって秋を通り越して冬のようですね。 冬になると思い出します。 インフルエンザの苦しみを… あれは去年にはじめて食らいましたが地獄の苦しみでした。 特効薬があってすぐ効いてくれたのでよか…

天皇賞秋2016がキター!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 今度の日曜日は天皇賞秋! 非常に面白そうなメンツが揃いましたので今からワクワクしています。 最近すっかり寒くなって風邪をひいてしまいましたが、競馬でがっつり稼いでいい薬でも買いたいものであります。 ま…

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】