競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

10/29に生まれ変わった!分身予想もあるでよ!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20161029093225p:plain

近年の惨敗を機に、心を入れ替えたつもりの僕なのですが同時に分身も改良してみました。

まだまだ調整していく予定だし、これから実践なのでどうなるかわかりませんが…

ちなみに複勝だけだとあまりにも勝負レースが少ないので単勝もあるでよ。

基本的に僕自身の予想同様、人気馬が飛ぶ確率が高いレースの中から馬を選ぶという方法になっております。

 

単勝

新潟7R⑧キングラディウス

東京7R⑧クイーンズターフ

東京8R⑥クラウンギーニアス

 

複勝

新潟7R⑧キングラディウス

 

初戦は勝ってほしい。頼むぜ!!

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】