競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!10/29土曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20161029091451j:plain

今週は連日夜遅くまで新たな競馬予想法の為に時間を費やしました。

といっても、今までの予想の仕方でもう少し精度を上げた感じなんですけどね。

時間があるときに今回の修行の内容も軽くブログに買いていきたいと思います。

 

今度こそはエンターテイナー大根おろしは卒業です!

 

たぶんw

 

では本日の予想です。

 

新潟3R

⑨オーロラッシュ

歯がゆいレースが続いているが減量騎手で取りに行くはず。

 

東京3R

③アンネリース

調教抜群で、調教師べた褒め。これで複勝圏外したら恥ずかしい。

 

午前中はこの2点で勝負です!!

生まれ変わって勝利するのだぁ!!!!

今夜は焼肉を食べて風邪を治したいれす。。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】