競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

小倉記念2016の予想をしてみたのだが

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

昨日はレパードステークスの後に小倉記念の予想もいくか!

と思っていたのですがあまりの小倉記念の難解さに途中であきらめて寝てしまいました。

 

でも、早く起きた朝なのでじっくりと考えて予想していきたいと思います。

 

小倉優子リンの話題もあった今週はどの馬が来るのだろうか?

キーワードは不倫!?

それでは小倉優子リン記念予想していきましょう!

 

小倉芝2000m

 

まずは枠

f:id:daikonnorosi710:20160807074326p:plain

枠による有利不利はないかな

 

次に脚質

f:id:daikonnorosi710:20160807074352p:plain

追い込みの勝率がが少し低いかな

 

能力値順位

1.ダコール

2.マーティンボロ

3.アングライフェン

4.ベルーフ

5.エキストラエンド

6.テイエムイナズマ

 

このコースのポイントは追い込みの評価を多少低くする程度。

 

難しいですねぇ

ほんとにわからん!

 

枠による有利不利なし。

脚質による有利不利は追い込みで多少。

ハンデ戦で能力をさらに均等化されてる。

 そうなるとペースによる展開利で勝てそうな馬を考えるか。

 

レースは⑦メイショウナルトが引っ張る感じでその他はのんびり追走かな。

ガンガンに行かなそうだからペースも平均か遅めか。

ある程度前目にいたほうがよさそうなので①②⑦⑩あたりから。

 

そうなると程よい人気もある②エキストラエンド。

ちょっと離してマイペースで行ければ⑦メイショウナルト

の2点でしょうか?

 

⑦は近走があまりよくありませんね。歳が歳だけに衰えも感じます。

というわけで②エキストラエンドで勝負!!

 

が、しかしこのレースは購入しないで見したほうがいいと思います。

迷いに迷うレースなんで観戦のみか100円で夏の思い出作りですか…

 

僕も買わずに小倉優子リン記念を楽しみます!コリンコリン!

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】