競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

2016-11-13から1日間の記事一覧

競馬予想!11/13日曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 やはりアンコウ食いに行ってきますので、分身予想を置いていきます。 美味しんぼでみたアンコウがわすれらんねぇw エリ女は茨城県で観戦ですww 福島9R ⑬イアペトス 京都9R ⑮サンタエヴィータ 福島11R福島記…

競馬予想!11/13日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 最近はAM予想のみで午後は競馬場やウインズ、買い物で出かけてしまい PM予想をしていない、現代の生きるなまけものの僕です。 時代は変わりいろいろと便利になりました。 設定しておけばプログラム通りに馬券…

福島記念の予想もあるでよ!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 本日はエリザベス女王杯のほかに福島記念もあります。 福島開催はまだ続くような気もしますが、このレースをきっちりとって福島開催を島くくりたいですねw 福島記念 福島芝2000m まずは脚質 追い込みはいけませ…

エリザベス女王杯2016の予想してみるよ

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 今日はいよいよエリザベス女王杯ですね! 福島競馬場か?アンコウ食べに大洗か?それとも白河か? いまだに迷っております。 さて昨日は新馬券術のテストの為、少額でといいながら最終的に7万円も使ってしまうとい…

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】