競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

新潟記念2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 

今回は日曜日に行われる新潟記念の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20190830165227j:plain

新潟、小倉、札幌開催もとうとう終わり。

これをもって夏競馬が終わり、秋競馬の始まりになるわけです。

今年の夏の思い出を振り返ってみると、調子に乗って大惨敗をした3日間を思い出します。

コツコツ勝ち続けて貯めた競馬貯金を含めて100万円ほどもっていかれた熱い8月。

流れはないと感じておきながら賭け続け、案の定やられる(-_-;)

反省したといいながらカッとなって大暴走してまたやられる…

同じことを何回繰り返しているんだよ…おっさんw

 

これもいつの日は明るく周囲に話せる日が来るといいのですが\(^o^)/オワタ

 

土日で100万円を取り戻せる可能性はほぼ0。だけど一矢報いたい(-_-;)

 

へそくりを期待されている方も多いと思いますが、本当に軍資金が枯渇した僕の

渾身の新潟記念2019の予想になります。

 

新潟競馬場 芝2000m 新潟記念 G3 3歳以上 オープン ハンデ

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20190830163549p:plain

このコースでは珍しく追い込みの勝率が高いようです。

次に枠番です。

 

f:id:daikonnorosi710:20190830163557p:plain

最内と大外の勝率が少し低めですね。

能力値順位

1. ユーキャンスマイル

2.クリンチャー

3.カデナ

4.センテリュオ

5.ゴールドサーベラス

6.ケントオー

ぶっ飛び指数順位

1.カデナ

2.ジナンボー

3.フランツ

4.ユーキャンスマイル

5.クラウンディバイダ

6.アクート

 

【スポンサーリンク】

 

レース展開は?

15番ブラックスピネルが速いか。頭を取っていくのはこの馬かな。

続いて1番サトノキングダム、3番ダイワキャグニー、5番ジナンボーあたりがついていく展開。

各馬、無理に行かなそうなのでスローの流れになる可能性大。

僕の本命は?

新潟競馬場の開催最終日。

芝のレースを観ているとやはり外に出した馬が伸びる外差しが効いている印象を強く受けます。

また新潟記念が行られる芝2000mは、他のコースと比べ追い込みの勝率が高いコースになっています。

直線が長いので有利な馬場を走れる馬を選ぶのが勝利への道なのかもしれません。

 

ハンデ戦ということもあり大波乱もありそうな新潟記念。

色々と迷いましたが

僕の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(30位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

前走はいい脚を使って伸びてきたが少し位置取りが後ろすぎた。

斤量さも出てしまった感がある辛いレースだった。

今回は前走に比べて1k軽くなる。今回も末脚を生かしたレースになると思うが

枠に恵まれ無理なくポジションを取ることができ、すんなりと外に出しやすい。

ここは一発鬼脚を決めてもらいたい!

 

最後に皆さんの新潟記念2019の予想も教えてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】