競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

天皇賞秋2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 

今回は天皇賞秋2017の予想をしてみたいと思います。

火曜日は先週から行きたくてしょうがなかった、いきなりステーキにてヒレステーキを堪能。

f:id:daikonnorosi710:20171027215610j:plain

一か月近く患っていた風邪も完治し、がっつり肉食!

6000円くらいかかったけどやっぱりお肉食べると元気出ますね。

塩、コショウ、しょうゆ、わさびなどなど様々な味付けで味わいましたが、塩コショウが最強かもしれない。

 

木曜日は友人たちと引っ越し祝いのディナー。

f:id:daikonnorosi710:20171027215920j:plain

f:id:daikonnorosi710:20171027215931j:plain

魚もうめぇ!

写真撮り忘れたけど牡蠣も食ったど!!初めて行ったのだが地元の人気店らしいね。

平日だからすんなり入れたけど週末は、大混雑らしい。

少し提供が遅いのが気になったけどね( ^ω^ )

 

そして仕事中に熱くなって地方での25万円の惨敗。

\(^o^)/オワタ

 

そんなわけで贅沢三昧、散財しまくりの一週間も終わりとうとうやってきました、天皇賞秋!

今年は、よだれがだらだら出てきそうな好メンバーですね。!

ただ悲しいかな。日曜日の東京競馬場の天気予報は雨。

f:id:daikonnorosi710:20171027221153p:plain

 もし晴れたならかなりの集客が見込めたのに…!

 

と、思いつつ50万円は勝ちたいなと天皇賞秋の予想にいきたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

まずは昨年のレースをドゾー!


2016/10/30 第154回 天皇賞(秋)(GⅠ)【モーリス】

 

東京競馬場 芝2000m 天皇賞秋 3歳以上 オープン 定量

 

 まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20171027221737p:plain

追い込みの勝率が低いけどあまり差はないですねぇ。

 

つぎに枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20171027221903p:plain

 傾向的に内枠の勝率が高いようです。

 

能力値順位

1.キタサンブラック

2.サトノクラウン

3.ミッキーロケット

4.ステファノス

5.シャケトラ

6.レインボーライン

 

ぶっ飛び指数順位

1.リアルスティール

2.サトノクラウン

3.グレーターロンドン

4.カデナ

5.ヤマカツエース

6.キタサンブラック

 

土曜日からの雨なのでぐちゃぐちゃ馬場も予想されます。

 ここは荒れそうな気もしますが密かにここが狙いどころな馬もいたりする。

 

その馬の名は…

 

ここをクリック⇒人気ブログランキング

(10位くらいにある僕のブログ紹介文に記載してあります)

 

このレースに関しては2年連続で大惨敗のこの馬。

しかしながら去年は腕よりもコネなんて言われてる騎手。

今年は大活躍の鞍上で信頼度大幅アップ!!しかも勝率の高い枠をひいてさらにうれしい。

しかも密かに重馬場達者なので、この雨が有利に向かうこと間違いない。

ここはたとえ人気になっても買い!!

僕も30万円くらいいこうか検討中( ^ω^ )

やったるど!

 

最後に皆さんの天皇賞秋の本命を教えてくださいね!

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】