競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!10/28土曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

東京競馬場は昼頃から雨、京都競馬場はすでに雨の予報の土曜日。

明日は両競馬場とも引き続き雨になりそうで残念な土日になりそうですね。

 

本来ならば、月末ということもあり東京競馬場に出撃するのもありなのかもしれませんがやっぱり晴天じゃないときっつい。

遠足が雨で延期になり、さらに雨が降り中止になったような絶望感。

 

せめて小雨でお願いしたいと願いつつ今日のAM予想です。

 

【スポンサーリンク】

 

京都2R 10時35

5番ピカバ

外国人騎手の馬に人気を持っていかれそうだが、能力に差はなさそう。

血統が地味なのもあって美味しいオッズになりそう。人気でもお買い得になるはず。

 

そしてここで今日のAM特選です。

 

東京2R 10時45

????????

ここは荒れそうな匂いがプンプン。騎手が不安だが前目につけて押し切れそうな気がする。タイムに差はないからチャンスだと思う。

このオッズはなめられすぎ。

 

そんな美味しい特選馬はここをクリック⇒人気ブログランキング

(10位くらいにある僕のブログ紹介文に記載してあります)

 

新潟3R 10時55

15番アユツリオヤジ

外枠で先行できるんじゃここは堅いでしょ。ぶっちぎりのぶっ飛び指数一位なんだが。

 

東京3R 11時15

1番ケイアイスープラ

出走レースを見る限り距離延長は正解だと思う。

雨が降らなければ鬼脚が炸裂するはず。

 

以上になります。

天皇賞秋の素晴しいメンツと給料日直後というのもあって美味しいオッズの馬が増えると予想してます。これで天気さえよければ素人さんがたくさん来てくれるから我々のボーナスステージなのに…

 

僕の予想のご利用は計画的に

 

↓天皇賞秋とスワンステークスの予想もやってるよ

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】