競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!10/22日曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

 AMは新潟2Rで390円をゲッツしたもののほかはさっぱり。

無念の負け越し…

でもやっぱり今日は荒れまくりですね。今日は怖くて厚く張れないかな。

 

とりあえず買い出しにいて細々と楽しもう一日にしようと思っています。

 

そんな弱気の僕のPM予想です。

 

新潟6R 12時35

1番ヨドノビクトリー

 

 

東京6R 12時45

6番パラノーマル

【スポンサーリンク】

 

 

ここでPM特選です。

 

新潟7R 13時05

???????

 

前走は休み明けもあって大惨敗。

それを抜きにしても近走は成績が悪い。しかしながらもっている能力は高いので減量生かして何とかならないか?気性が問題だと思うけど。走るならここ!

 

そんなPM特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

 

 新潟8R 13時35

10番グレートブレス

 

東京11R 15時30

15番スリータイタン

 

以上になります。

今日は買うなら前に行く馬でしょうか。後ろにいたんじゃ全然届きませんよね。

でもいつもより不確定要素が増えるんで見が正しいのかもしれません 。

 

僕の地域も雨が強くなってきています。警報が出るかもとのことです。

怖いっす。

 

現地に行かれる方はお気をつけて!!

 

  最後に皆さんの菊花賞の予想を教えてくださいね。

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】