競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

キタサンブラックのワープすごすぎだった

どうも大根おろしです。

 

先日行われた天皇賞秋は、悪天候でしたが見ごたえがあって面白かった!


2017/10/29 第156回 天皇賞(秋)(GⅠ)【キタサンブラック】

 

僕の本命は2着のサトノクラウンだったので複勝で的中!

100円でも熱くなっちゃいましたww

 

【スポンサーリンク】

 

しかしやっぱりキタサンブラックの走りぶりには興奮しましたよ。

軽く出遅れ…

その時点で正直なところサトノクラウン推しの僕もうれしくなりましたが、

気が付くと好位にいて、あれっ?っと思っていたら最後の直線で先頭に立ってそのまま押し切るという。

ワープだ!!!(ワーキングプアの略じゃないよw)

 

多くの馬が馬場のいい所を走るべく大回りをしている中、あえて内を回る選択をした武豊騎手!お見事でした。

 

その昔ゴールドシップも同じようなレースぶりを見せてくれて驚きましたが、今回もまた見ることができてほんと興奮しました。

 

やっぱりG1という大舞台で批判覚悟の一か八かの大勝負に出れる人って素敵( ^ω^ )

 普通びびってこんなことできないよね。

ほんとすごい…

 

みなさんは天皇賞のキタサンブラックの走り、どう思いました?

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】