競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

タニノフランケルは強くなるのかな?

どうも大根おろしです。

 

怒涛の三日間開催お疲れさまでした。

給料日前だったので、熱く賭けれなかった方も多いと思います。

これが給料日直後ならもっと盛り上がったんだけど。

 

ちなみに僕の馬券勝負は、主に日曜日が中心になりましたので後日動画にてアップしますね。

しかし惜しくべきは天気。台風情報に踊らされた感も…。

【スポンサーリンク】

 

 

さてさて個人的に本日、阪神2Rは楽しみでありました。

ウオッカの仔、タニノフランケルが出走するからです。

単勝1.1倍というあっという的支持、そして7頭立て。

ぱっと見、負ける要素はあまりないのですが結果…


2017/09/18 阪神2R 2歳未勝利【タニノフランケル】

 

もったまま勝ってしまいましたねw

なかなかの強さです。すでに500㎏を超える大きな馬体なので見栄えもいいですね。

血統的にも素晴らしいのでぜひ名馬になってほしいのですが…

 

ここで皆さんにアンケートです。

他の兄弟と父が代わってどうなるか?

競馬界を盛り上げる存在になるといいなぁ

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】