競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!6/10日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

昨日はAM惨敗。

その悪い流れでPMも惨敗かと思いましたが、東京9Rの7番人気、11番カブキモノの激走でPMはヴィクトリーできました。

複勝オッズで420円ついたのでウマウマでしたね。

 

そのころ僕は栃木県鹿沼市のサクランボ農家で必勝祈願のサクランボ狩りをやっておりました。

鹿沼インターおりて30分くらいかな

f:id:daikonnorosi710:20180610084012j:plain

f:id:daikonnorosi710:20180610083950j:plain

なかなかの客入りでサクランボも甘くて美味。

初めて知りましたが、サクランボもかなりの品種があるようですな。

f:id:daikonnorosi710:20180610084345j:plain

余裕の大人買いで親類、友人に配りまくりです。
f:id:daikonnorosi710:20180610084238j:plain

今がシーズンらしいの皆さんもドゾー

そんなわけで僕のAM予想です。

 

今日はいきなり特選です。

 

阪神2R 10時25

???????

 

 阪神ダート1200は前に行った馬が有利。

先手を主張しそうな馬は多いが、この馬ならそこそこの位置につけられるはず。

能力は上位5頭前後は横並びに見えるが、騎手の差なのかこの馬だけかなりお得なオッズ。

騎手がやらかすか可能性を加味しても買いたい馬。

 

そんな僕のAM特選はここをクリック⇒

人気ブログランキング

(7位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

【スポンサーリンク】

 

 

東京2R 10時40

15番ケルース

近走は惨敗続きだが、タイムは持っている。

この枠から慌てずに行ければ…

 

阪神3R 10時55

9番ウインイノベーター

血統的にはダートもいけそう。

案外ここで激走も。

 

以上になります。

最初に特選を持ってきましたが、今日は3点ともうま味ありますね。

今日はヴィクトリーの予感がする…

 

マーメイドステークス、皆さんの予想も教えてくださいね!

 

最後に皆さんのエプソムカップの予想を教えてくださいね。

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】