競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!9/18月曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

今日は中山競馬場に遠征しようか?

はたまた浅草か?浦和か?いやはやホームの白河かと思いましたが、

戦士にも休養は必要ということでPATで軽く遊ぶことにします。

 

よくよく考えると連休明けは、仕事の出勤日は4日しかなくハードな残業があるのは必須。

勝てばヴィクトリー!!と連呼してリミッター外して仕事ができますが、負けたら足掛けつけて労働する羽目になります。

 

今日は、初心に帰り小銭で楽しむ賭け事大好きおじさんに戻ります。

買い出しもいかなきゃ…

最後にセントライト記念の予想も教えてくださいね。

 

それでは今日のPM予想です。

 

【スポンサーリンク】

 

中山6R 13時00

10番ミッキークルソラ

やはりこの馬場では前にいないと厳しい。

先行力だけは頼りになる馬。先行してどこまで粘れるか?

 

阪神7R 13時15

16番トラストマヴィア

阪神のこのくらいの距離はあう。

前走はいっくんの騎乗がいまいちだった。惨敗して人気が落ちるならうまい。

 

阪神8 13時50

15番グランドポピー

逃げてこそのコースと馬場。芝の経験もあるし前走はまぐれじゃないと思ってる。

 

 そして最後に今日のPM特選です。

 

阪神12R 16時10

????????

タイムは持っている。展開も向くはず。この馬は暑さに弱いとかいう噂が…

涼しくなってきた今なら頑張ってくれるはず。

ただ、鞍上の乗り方が少しおかしいような?腰でも痛めてるのか?

 

PM特選はこちらをクリック⇒人気ブログランキング

 

以上になります。

AM特選は展開が全く真逆で大外れ。

これも競馬だと思いますがPMは勝つ!!

せーの!!横尾材木店!!

 

 セントライト記念の予想もしてるよ

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】