競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

2017-09-18から1日間の記事一覧

タニノフランケルは強くなるのかな?

どうも大根おろしです。 怒涛の三日間開催お疲れさまでした。 給料日前だったので、熱く賭けれなかった方も多いと思います。 これが給料日直後ならもっと盛り上がったんだけど。 ちなみに僕の馬券勝負は、主に日曜日が中心になりましたので後日動画にてアッ…

競馬予想!9/18月曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。 今日は中山競馬場に遠征しようか? はたまた浅草か?浦和か?いやはやホームの白河かと思いましたが、 戦士にも休養は必要ということでPATで軽く遊ぶことにします。 よくよく考えると連休明けは、仕事の出勤日は4日しかなくハード…

競馬予想!9/18月曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。 昨夜は扇屋という焼き鳥屋で一杯やってきました。 やっぱり焼き鳥は塩が美味い。 久しぶりに行ったのですが枝豆食べ放題なんですね。それには驚きでした。 がっつり飲み食いして一人頭3500円でフィニッシュです。 さて今日は中山、阪…

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】