競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!4/15日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20180324075622j:plain

昨日はなんだかんだでハッピーに過ごすことができました。

その模様は時間があるときに動画にしようと思っていますので、観ていただけると嬉しいです。

本日は滅茶苦茶、競馬モードに入っており、朝マックで腹ごしらえも完了しております。

今日も絶対勝つ!!

 

そんな僕のAM予想です。

 

【スポンサーリンク】

 

中山1R 10時05

14番グリズリダンス

うまく外枠に入れた。あとは先行力を生かすだけ。ほどよく湿った馬場ならもう止まらない。

 

そしてここで今日のAM特選です。

 

阪神3R 10時50

????????

 

ダートにもなれた前走はなかなか見どころがあった。

外枠、逃げ先行の有利のコースならばここは更に頑張れるはず。

血統的にも狂の

馬場は合いそうだし一発ありえる!!

 

そんな僕のAM特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(50位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

阪神4R 11時20

5番エイシンウェルズ

 

以上になります。

今日は皐月賞ということで興奮しっぱなし!!

絶対かつぞ!ベイスターズ!!

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】