競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

10/26の競馬予想!

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20191123113936j:plain


 

グリーンチャンネルを観ているとチラホラ映る競馬ファンをみると徐々に日常に戻ってきたと実感しますね。

競馬場の入場制限は緩和されつつありますが、ウインズはどうなんでしょうね?

 

栃木県という競馬鎖国地域に住んでいるので競馬場に行くのは特別イベントの僕にとっては、もっとも身近なウインズ新白河の復活こそ待ち遠しいのです。

 

少しうざったく、騒がしく感じた周囲のオサーンたちの叫び声も競馬に必要不可欠な楽しむために必要なエッセンスだったことに無くなってはじめて気づきましたw

 

もうすぐ福島開催なので福島競馬場に応募してみたいと思っていますが、久しぶりの競馬場は感動しそうですねww

でも人が少ないと動画とか撮ってると目立ちそうだな(-_-;)

 

それでは今日の予想なのですが、先週に続き僕の分身予想に平場予想はサービス公開中なのとヤンTVの予想大会参加中にてブログには厳選一鞍です。

 

【スポンサーリンク】

 

東京6R 12時45

??????????

 

前走は休み明けの分、最後は息が持たなかった。

叩き2戦目の今回は調教もきっちりこなし陣営も◎。

前向きな性格のようで、テンに速く先行力を持っているので好位で折り合えそう。

速い馬に無理してついていかず、じっと我慢できれば距離短縮ならしぶとく粘ってくれるはず!

そんな僕のブログ特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(40位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

3場とも芝は雨の影響もあり馬場が荒れており、走るコースによって伸びが違いますね。

こんな時はダートでのんびり予想するのも楽しいですよ\(^o^)/

最後に皆さんの菊花賞2020の予想も教えてくださいね。

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】