競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

アルテミスステークス2020の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は東京競馬場で行われるアルテミスステークス2020の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20201030215839j:plain

いよいよ福島競馬場の開催がはじまりますね。

僕が住む栃木県からだと福島競馬場は新幹線で一本。

50分ほどで福島駅につくお手軽さなので、実は一番好きな競馬場かもしれません。

 

東京や、中山競馬場は電車だと乗り換えが面倒なんですよ(-_-;)

それに電車に乗りなれてないせいかどうしても緊張してしまうんです。

間違えたらやばいので都心部にいくときはスマホで何度も予習して電車に乗っています。

先週は平場で3コロが成功したし、そろそろ重賞予想のほうも上向いてほしいものです。

www.youtube.com

 

それではアルテミスステークスの予想です。

東京競馬場 芝1600m アルテミスステークス G3 

2歳 オープン 馬齢

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20201030214901p:plain


傾向的には前の勝率が高いです。 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20201030214912p:plain


特にはっきりした傾向は見当たりません。 

能力値順位

1.ソダシ

2.ユーバーレーベン

3.テンハッピーローズ

4.ウインアグライア

5.ニシノリース

6.シャドウファックス

 

 

僕の本命は?

 正直なところかなりの難解なレースだと思います。

 

先行しそうな馬も多いが、各馬キャリアが少ないのでどう来るか読めない部分も多い。

となると今現在の完成度と調教で判断するしかない。

といってもかなり迷いましたw

 

そんな僕の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(30位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

【スポンサーリンク】

 

まずは前走の内容が非常に良かった。

最終週のボコボコの馬場でレコード。これは力がある単純な証拠になる。

同様に今の東京も力が必要な荒れた馬場だと感じているので、ここはこの馬のパワーがいきそう。 

調教も入念に乗り込まれてそうで大敗はないと考えているが…

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】