競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

しばらくは普通のおじさんに戻るわけだが…

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20191112181959j:plain

今日は今後の予定について書きたいと思います。

動画を観て頂いた方はご存知だと思いますが、大敗をしてしまいました。

 

実は本日入金予定のYouTube、ブログをみて頂いた方からの優しさをあてにしての勝負がまさかのチーン(-_-;)

最近の定番のパターン、一度外れてからの増額勝負の巻き返しにチャレンジしたのですが、そう何度も奇跡は続かない。

逝ってしまいました。

 

しかも確定申告シーズンということで4月に引き落とされる納税額を計算したら、予想より大幅に多い(-_-;)

毎月コツコツと税金の支払い分を貯めておけばよかったと後悔の連続です(-_-;)

 

他に趣味もなく、オシャレにもあまり興味のない僕はあまりお金を使う予定がないので、軍資金として数名の諭吉さんは確保していますが3月末、状況によっては4月末まで耐えるのは至難の業。

 

分散させて薄く長く楽しむか、一発勝負して増やすか?

今まで通りの戦いはできないよな。

 

迷うところですが、現状では初心に帰り少額で長く楽しむほうに気持ちが傾いています。

ただ、最寄りのウインズ新白河までいく交通費を稼ぐとなるとまとまった諭吉が必要なので、そのあたりも迷う要因です。

ウインズ宇都宮(自宅)というのもありなのですが、やっぱりライブ感が全然違います。

本音は競馬場まで行きたいけどそれこそ足代がバカにならない。

 

【スポンサーリンク】

 

いやいや、この迷いがもうすでに欲に駆られているなぁ…

 

こうしてブログに書いておけば戒めになるとも思ったけど、頭の中がぐるぐる回って

色々な思いがわいてきます。

 

ま、週末までに今後の資金配分、立ち回り方をよく考えよ。

中山のダート戦は大好きだし復活のチャンスだし。

単勝の導入もちょっと考えてます。

なんかまとまりのない文章でさーせん(-_-;)

 

 

最後に皆さんの中山記念2020の予想も教えてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】