競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

もう2ヶ月くらい無観客だけどPATは慣れました?

どうも大根おろしです。

題名の通りなのですがどうですか?

f:id:daikonnorosi710:20200616211606p:plain

僕は仕事とかでウインズ、競馬場に行けない時の緊急用ツールだったので違和感、そしてやりがいのなさしかいまだにないです。

今思うと、いきなり話しかけて講釈をたれるおっさんや興奮して絶叫している若者などちょっとうざいと思っていたけど、競馬を楽しむにはいいエッセンスだったように思えます。

今はそんな人たちと会えなくて寂しい気持ちでいっぱいです。

 

また、電車や車で向かう車内も楽しかった。

友人たちといく時は勝負レースや重賞のことを検討し合ったり、一人の時は独り言を言いながら行き先を調べながら行くのが楽しかったり。

 

そして周囲の美味しいところや有名な食事ところでご飯を食べて…

お土産をかったりして…

 

競馬だけでなく行き帰りの過程も楽しかったです。

 

【スポンサーリンク】

 

PATは交通費がかからないのは最高にいいところですね。

僕など新幹線でいったら最寄りのウインズでも往復で1万円くらいかかるし、

普通でいったら1時間半くらいかかるし。

時間と交通費の節約になっています。

浮いた時間で画像にあるように梅酒をつけてみたり、動画を早く

 

僕の見立てでは7月から何かしらの対策をして行けるようになると信じていますので

待ち遠しい限りであります。

今思うと何でもないようなことが幸せだったんですね(-_-;)

 

最後にアンケート!!

7月から競馬場は行けるようになる??

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】