競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!6/20土曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

あっという間に金曜日になりましたね。

連日仕事は少ないものの、職場は厚いし、慣れない仕事だしで毎日汗だく。

f:id:daikonnorosi710:20200619173812j:plain

もう体力の消耗が激しくてこりゃダメだと思ったので、木曜日はステーキを食べてきましたよ。

体がミートを要求していた気がするので、血が滴るようなレアにしてもらい、獣のようにむさぼり食べました。

僕は宮ステーキというところに行ったのですが、ここの通称、宮のたれを存分にぶちかけてご飯を飲むっ!\(^o^)/

ビタビタにたれを浸して、肉を多めに食べてからの白米は最高!!

うまさのあまり肉もご飯もほぼ丸のみです!

 

実は宮のたれさえあれば大抵のお肉は美味しくなると知っている僕土曜日の予想です。

予報では東京、阪神共に晴れですがどこまで馬場が回復するか気になるところ。

 

【スポンサーリンク】

 

今回も一発目から特選です。

東京6R 13時05

?????????

 

マイペースで逃げられる最高のメンツ。

そしてこの鞍上で東京芝1600mとくればもう僕の必勝パターン。

持ちタイムも十分圏内だし、軽く湿った馬場がさらにこの馬を勝利へ近づけるはず。

これは黙って買いのパターン!

 

 

そんな僕の特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(15位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

阪神7R 13時55
13番ニホンピロストーム
人気になりそうな馬はほぼ後方から。
勢いのある岩田騎手だし53kなら。徐々に指数が上がっている成長力にも期待。

 

阪神12R 16時15

16番ビアイ

この馬は1200mでこその馬。

道悪の成績がいいのでここは絶対に抑えたい。

 

以上になります。

とにかく今に時期は天気が気になりますね。

勿論無理して競馬をやる必要はないのですが、ついつい手が出てしまいます。

1万円だけのつもりが…(-_-;)

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】