競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

秋競馬2020はどうなってしまうのか?

どうも大根おろしです。

今日は定時で帰れましたのでさぼっていたブログを書いています。(-_-;)

f:id:daikonnorosi710:20200819175231j:plain

 

夏競馬まっさかりですが、僕が気になるのはいったいいつから競馬場、ウインズに行けるようになるのか?

 

少し都市部からはなれたウインズが条件付きで行けるようになり、

そしてついに新潟競馬場が条件付きで入場できるようになるっ!

と発表されたのもつかの間、コロナの感染者が増加してきたのをうけてやはり入場中止に(´;ω;`)ウゥゥ

 

【スポンサーリンク】

 

地方競馬場も対策を打ち入場させているので、個人的にはこの流れは秋競馬の開催から無観客の終了と予想していたので、新潟競馬場の件は絶望しました。

 

競馬は、競馬場、ウインズへの行き帰りの道中も含めて楽しむ僕としては、今の状況はとても満足できないのであります。

地方競馬場がやり始めた抽選でもいいので、前向きに検討してほしいですよね。

 

競馬関係者に感染者が発生したら競馬開催が困難になるのというなら、競馬場は諦めます。

せめてウインズの条件をもう少し緩和して入場したいですよね。

 

正直なところ、あそこまでの条件付きだと行く意味ないですよ(-_-;)

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】