競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!9/29日曜日の大根おろしの推奨馬

おはようございます。

f:id:daikonnorosi710:20190929073601j:plain

昨日は久しぶりの大ブレイク!

特に中山8Rの12番ワディアルヒタンにはしびれました!

先手を取ってそのまま楽々の逃げ切り!9番人気920円の高配当でありました。

興奮すると声を押しころし鼻息が荒くなるタイプの僕は、ガストで食べるポテトにも力が入り高速で口に押し込んでしまいましたよw

 

分身もブレイクしてくれて結局のところ昨日はどのレースを選んでも高確率で勝てたような気がします。

\(^o^)/

それでは今日も元気にいってみましょうか!

 

中山3R 11時05

3番セイウンパワフル

今の中山は芝は明らかに先行有利。確かな先行力としぶとさを持つこの馬で。

 

【スポンサーリンク】

 

阪神6R 12時40

12番ヘルメット

一勝クラスにあがり迷走してたが、前走のタイムはなかなか。

このクラスでは上位に入る力はあるし50kなら前走と同じ流れで。

 

 最後に今日の特選です。

 

阪神12R 16時10

?????????

 

力にあまり差がなく大混戦のレースになりそう。

このコースでは逃げ先行の勝率が高く、内枠寄りの勝率が低い。

この馬はタイム的には勝ってもおかしくないが気性に難があり。

休み明けに大きく成長してくれていることを期待して。

単騎逃げが決まればかなり面白くなる。

 

そんな僕の今日の特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(20位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

以上になります。

今日はスプリンターズステークス!ワクワクしてきますね!!

今日はいくら勝てるか楽しみですwwww

 

本日はYouTube限定予想も公開してるよ

\(^o^)/

 

最後に皆さんのスプリンターズステークス2019の予想も教えてくださいね。

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】